○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/31//Mon * 13:04
○夏・・・かぁw

夏休みに入りましたねw

しばらくは集中講義とヵでまだまだ学校通いは続くんですけど・・・w

後期始まるのが10/2からかなw

長いよねw

自学通いますが暇なのかな?w

実家に帰るつもりはないのでずっと一人ですw

友もほとんど帰省しちゃうしねw

まぁ生活リズムおかしくなりそうだけど・・・w



昨日のメイポはこちらwww
Read preview more?


2006/07/30//Sun * 14:36
○ついにきたw

バイト行く前にちょっとINしてレイスを30分ほど狩り狩りw

そしたら・・・

密かにねらってたものが・・・w

ドロ3


ムチキタ~~~www

この後バイトおちしたので

帰って来てから再びIN

このムチはもち姫ちゃへwww(ぇ

20060730142211.jpg


それから今更だけどサフボクエ品集めをwww

結果は・・・

スイカでした・・・;

その後ルディクエw

Read preview more?


2006/07/29//Sat * 03:26
○休憩w

しばらくメインのレベ上げ目的の狩りはお休みしますかなw

人気の狩り場にいるとね、やっぱり重くてすぐ落ちる;

だから狩りしても迷惑かかるし;

それに、ちょっとまったりしたいかなw

ドロでもねらって狩りしますわw

姫ちゃ置いてかないでねw(ぁ

明日(今日)から集中講義が;

9:00~17:50とヵきつい;

しかもそのあとバイトとヵね;

グチってもしかたないのでガンバりま;



メイポはと言うと・・・


Read preview more?


2006/07/28//Fri * 14:23
○一人ぶらりと・・・

夕方頃からINしてたけど、一人だったのでw

やろうと思ってやってなかったクエの消化をw

INしてすぐにゴレムを狩り狩りw

そしたら偶然にこsに遭遇w

友画像85


見たら100歳になっていたのでお祝いw

ここで別れたんだけど・・・

ゴレム狩り終わってまだSDTだったので

レイス狩りに行ったら・・・

ストカされて忘れ物とヵ言って上げ逃げされた;

まぁレイスは相変わらずドロいいんですw

その後ルディに行き、クエ品を集めるため、

時計とデスマリ狩りw

デスマリもドロよかったかなw

SDTは終わってたけど

人形100個集める間にドロ4つw

いいものではなかったけどw

そのあとメル稼ぎのために提灯へw

たまたま空いてたので最初はソロでw

そのあと、エスちゃが来て、万テンsが来て、紫さんと鯱ちゃがきて、さよちゃがきて・・・

6人のグル狩りw

その分重くなったけど;

相変わらず落ちまくりでし;

それから姫ちゃがINしたのでサッ彡と抜けて姫ちゃに会いにw

20060728141130.jpg


そのあとね・・・

Read preview more?


2006/07/27//Thu * 03:33
○やっぱり・・・

やっぱり会いたかったので会いに行ったwww

でもね・・・

拗ねてたので・・・w

20060727032935.jpg


この格好でw(ぁ

姫ちゃもこのクエをやってみたら・・・

20060727033055.jpg


こうなりましたw

まぁ・・・

姫ちゃのチュで無事元通りにw(ぁ

20060727033203.jpg


明日はもっと一緒にいるからねw


2006/07/27//Thu * 00:15
○おも;

とにかくね・・・

おも;;;;;;;;

メンテ後メイポおもすぎ;;;;;;;;

20060727000154.jpg


最初からこんなのあるから重いんだよね;;;

INしてすぐ新しいクエをやりましたw

こんなものもらったので使ってみたら・・・

20060727000402.jpg


ちょwww

リアでめっちゃ受けたんだけどwww

友もめっちゃ笑ってたしwww

そしたら・・・

20060727000628.jpg


キノコもキタ~~~www

このキノコこんなことも出来ます・・・

20060727000831.jpg


www

それからちょっとサブいったのち、またメインに戻り

友のお誘いがあったので駐車場にw

20060727001009.jpg


この辺からおちまくりね;

ピンちゃすぐおちちゃったから

スヌちゃと彩ちゃを召喚w

その後えすちゃがINしたので誘って一緒にw

そのあと姫ちゃがINしたから会いに行こうかと思ったら・・・

すでに武器庫行ってた;

それから鯱ちゃINしたのでお誘いw

それから・・・

重くてダメ;

重すぎて狩り出来ません;;;;

グルのみんなに謝って狩りやめさせてもらって、

姫ちゃに会いたかったけど・・・

重くて武器庫なんて行けないし;

でも狩りに集中している姫ちゃ呼び出せないし;

武器庫いるのに内緒なんて出来ないしね;

その前に凹んでたこともあったから

姫ちゃに会わずにおち;;;;;

ぁぅ;;;;

会いたかったのに;;;;;;;;


2006/07/26//Wed * 13:28
○SS特集

いつもながらツーショットばっかりなので・・・w

クエを消化しながらあちこち移動しましたw

20060726130847.jpg


昼間ちょっとINしたときルディでw

20060726131007.jpg


学校から帰って来たときw

なにげに姫ちゃ空気イスw

ほんとはつらいんだろうなぁ・・・w(ぁ

20060726131400.jpg


雲の公園でw

20060726131524.jpg


エルナスでw

影でコソコソ・・・(ぁ

SS忘れてたけどまた船乗ったらバル遭遇w

二人の時100%じゃあ・・・w

20060726131932.jpg


久々に・・・w(ぁ

そのあとはみんなでルディクエw



Read preview more?


2006/07/25//Tue * 12:18
○ちょ・・・;

今日昼間バイトあったから行ったら・・・

鍵開いてないとヵ・・・

休みになったんならせめてそう言ってほしいわなw

何も知らずに行ってなにもせずに帰宅

まぁいいけどね



昨日は夕方頃IN

メル稼ぎのために提灯でも狩ろうかと思っていたら

やっぱり空いてない

それでスヌちゃがゴレムソロだというのでちょっと遊びにw

ゴレム1


6時ぐらいに別れて

それから暇だったので友と雑談

友画像81


フリマで似た人発見

20060725115954.jpg


それから姫ちゃがINしたので会いにw

20060725120227.jpg


20060725120326.jpg


二人一緒だとほんとバルの遭遇率高いね・・・w

それから・・・

Read preview more?


2006/07/24//Mon * 14:08
○大変だねぇ;

同年代の友が試験やらレポトやらでIN率が減ってるにもかかわらず、

ただ一人今まで通りにINし続けてますぁ・・・

別にあきらめた訳じゃないからw

ほちってる訳でもないからw

たぶんちゃんとやってますよ・・・w(ぁ



昨日はINしてまずは友のギル作成のお手伝いw

友画像78


無事完成オメデ??www

そのあと姫ちゃと一緒にSDTに時計を狩ってw

おれのペットの効力が切れたので姫ちゃが生命の水プレゼントしてくれたぁwwwww

姫ちゃアリガトねぇ~wwwww

なので、早速復活させにいきましたw

その途中でちょっと寄り道して散歩道でw

20060724135814.jpg


それからはサブに行きルディクエw

友画像79


やってる最中のがなかったのでこれでw

それからメイン戻って姫ちゃのクエのお手伝いをしていると、

ズワイからのお誘いが

それでズワイの引退式をしました

Read preview more?


2006/07/23//Sun * 14:40
○ルディクエw

バイトがあったのでIN遅かったw

姫ちゃがゾンビにいたのでおれはスキンケアショプで姫ちゃが会いに来てくれるのを待ちw

20060723143649.jpg


その後ルディクエへw
Read preview more?


2006/07/22//Sat * 16:59
○おつかれw

バイトがあったので7時頃のIN

友と話したりしばらくろむったりしたのち

姫ちゃがINするまでに雷ドロしないかなwなんて思いつつ時計へw

それから姫ちゃINw

もちドロ出来るはずもなく;

それから一緒にルディクエへw

姫ちゃに初リダ任せてやりましたwww

ルディクエ12


友に失敗したら24時間カプなしと言われたので;

無事成功してよかったぁwww

姫ちゃ初リダおつかれぃwww

レベアップ17


それからレベアポwww

姫ちゃ消えちゃった;ゴメ;

それから姫ちゃといろいろw

20060722163835.jpg


20060722164022.jpg


決していじめてるわけではありません。

こんなことをしてたのち姫ちゃはいつもより早めにおち

それから何しようかと思ってたらズワイからお誘いが・・・




Read preview more?


2006/07/21//Fri * 12:21
○ゴメ;


自分でしたことなのに

自分が悪いのに

後になってから一人で後悔する

迷惑をかけたいわけじゃないけど

やっぱり甘えてるのかもしれない

自分を見てほしいだけなのかもしれない

でも、その結果困らせてるのは事実だよね;

ほんとにゴメ;








2006/07/20//Thu * 13:46
○PC大丈夫かなぁ;

昼間少しINしてスヌちゃのクエのお手伝い

スヌちゃが船で向かって来る間にピンツがINしてラグ死したので

その罰として一緒にw(ぁ

SSは撮り忘れ;

それからバイト行って

帰って来てからはすぐ姫ちゃに会いにいきましたw

20060720133757.jpg


姫ちゃがゾンビにいたから会いにいったんだけど

おれが狩る気ないこととはばればれだったみたいで・・・w

それからサブに行きましたw

20060720133922.jpg


20060720134019.jpg


もち姫ちゃと一緒にルディクエw

他にも友と一緒にやったんだけどな・・・

姫ちゃとのツーショットしか撮ってなかったりw(ぁ

ずっと姫ちゃと一緒だから当たり前かな?w





てヵね・・・

Read preview more?


2006/07/19//Wed * 10:06
○メインお休み

メインでINしたけど前日の狩りにより、狩る気は全くなく、特にすることもなかったのでサブでルディやっていましたw

姫ちゃがINしてから一旦メインに戻り、ルディへ移動してたら姫ちゃが会いに来てくれたwww

20060719100149.jpg


かげでコソコソ・・・w(ぁ

そのあと一緒にサブに行きルディクエをしにw

20060719100325.jpg


やってる最中はリダだったこともあってSS撮れなかった;

弓キャラもレベ上がり、37になりましたw

ようやくソウル覚えたのでこれからは火力強化しないとw



2006/07/18//Tue * 03:07
○イベント?w

INしてすぐ鯱ちゃからの狩りのお誘い

でも試験前だったのでしばらくほちしてから行きましたw

それならINするなよとヵ言わないでね;

ひたすら狩り狩り狩り狩り・・・・・・

最初は二人だったけど彩ちゃ召喚w

来て1分たたずにタヒ;

駐車場6


彩ちゃ死ぬこと計7回;

やっぱMシフには駐車場はきついみたいね;

死なせてスマソ;

そのあとは姫ちゃと一緒にズワイに誘われたので武器庫へw

武器庫1


釣りの練習とヵしましたねw

ほんとは見学がてらに行ったんだけど・・・

みんな狩りに夢中になっちゃって抜けるに抜けれず;

おかげで1レベ分ぐらい上がりましたよ;

でも、もうしばらく狩りたくない><

狩りに集中している人と一緒にいると話しかけられないし

かと言って抜けたら迷惑かかるからそれも出来ないし;

ん~;

こういうときってどうしたらいいんでしょうね?;





そういや、イベントがあったのね

こんなことが・・・



Read preview more?


2006/07/17//Mon * 13:31
○変わらず・・・

最近日課になっているゾンビ狩りへw

いつものように姫ちゃと一緒にwww

ゾンビ4


ゾンビ5


SDT時間いっぱい狩って歯も大量にたまったのでチャリクエをしにw

なんとヵ戦士キャラ21になりましたwww

これでようやくカニデビュー~w・・・

したいんですが・・・

攻撃が当たらないのね;

命中補正ないと?みたい;

誰か誘って;;

それから弓キャラにcc

アバも買ってカプも買っちゃったw

2個目www

20060717124854.jpg


それから一緒にルディクエをwww

20060717125019.jpg


20060717125144.jpg


SSほとんどが姫ちゃと一緒のだったんで・・・w(ぁ

じゃあバトン消化w

やりたくない人はみないほうが・・・w(ぁ

Read preview more?


2006/07/16//Sun * 09:36
○寝れない・・・

落ちたの朝の6時なんだけどな・・・

全然寝れない・・・

ちょっと悩むとすぐ寝れなくなるのが悩み;(ぁ

希望が多かったのでSS撮ってみました

20060716091431.jpg


おれがルディにいたころのアバ

このおかげでよく目立ってたような・・・w

初アバがネタアバだったけどね・・・w



そういや昨日初めて詐欺に遭いました;

相手の名前は・・・

うみい(ぁ

20060716091940.jpg


5M返せコノヤロー;

そういやこんなSSも・・・

20060716092152.jpg


倉庫の役目を果たしてない倉庫キャラ(ぁ



じゃきたん(弓)が無事ルディデビューしました

SSはなぜか撮ってなかった・・・

あったSSはこれw

20060716094257.jpg


姫ちゃのサブがアバ変えしたのwww

かわいいねwww



他に書くことないのでバトンを



Read preview more?


2006/07/15//Sat * 14:53
○そろそろ

試験期間が近いのでIN率減ると思います~w

夜は大抵いると思いますがwww

じゃあいつだよとヵ聞かないでね

まぁ・・・

一夜漬けでがんばりますわwww



昨日のSS

20枚ぐらいあったんだけど・・・

全部姫ちゃとのツーショットだった・・・w(ぁ

紙集め自分から誘っておいて行けなくてスマソ;

ちょっと拗ねてました;;

今度はみんなでやろね


2006/07/14//Fri * 12:07
○あれ・・・

最近同じことばっかしかしてないのでSSが・・・;

とりあえずゾンビ狩り・・・

姫ちゃINしてからもゾンビを狩り狩り・・・

20060714120154.jpg


姫ちゃとのツーショットw(ぁ

狩ってる最中はSS撮ってなかったり・・・w

その後ルディクエ

モメガ6


みんなと一緒にwww

ゾンビに篭もってるおかげでメルは貯まってきたwww

早く借金分返さないと;

利子は付けないでね;(ぁ


2006/07/13//Thu * 13:21
○3次オメデ?www

最初にINしようとしてこんなことしませんでしたか?

20060713123617.jpg


あれ?キャラがいない・・・

一瞬ドキッとしましたけど

ケヤキ鯖が出来たおかげで他の鯖がひとつ右にずれたんですね。

それに気付かず、いつものように左から2番目に入ろうとしたら・・・

ぽぷらだったわけで・・・

こんなことしたの自分だけですかね?;



昨日は彩ちゃとスヌちゃの3次www

INしてもう3次になったと思ってたらまだだったw

だからみんなで問題をやりにいきましたwww

友画像72


友画像73


問題も間違えずに無事クリアしていざ転職へwww

お祝い25


お祝い26


お祝い27


お祝い28


二人とも3次おめでとうwww

二人へのメッセージは↓へwww
Read preview more?


2006/07/12//Wed * 23:30
○バイトグチ・・・

今日のバイトはね、いつもに比べたらすっごい暇だったの

配達件数もいつもの6割ぐらいでね、今日は早くあがれるなって思ってたら・・・

バイト終了2分前

注文の電話が立て続けに3本;

しかも場所ばらばらだしぃ;

時間内に来た注文はバイト時間すぎても配達しなければならないので行きましたよ;

早く姫ちゃに会いたいし彩ちゃとスヌちゃのお祝いもしなきゃいけないのに;;

こういう日に限ってね・・・

まぁぐちっても仕方ないんだけどね

今からINしま・・・


2006/07/12//Wed * 17:48
○メンテ;

バイト行く前にちょっと時間あるからINしようと思ったらメンテ延長・・・

夜遅くにしかINできないのに;

まぁ仕方ないか

バイトいてきまつw



P.S.
やけどした

ヒリヒリ


2006/07/12//Wed * 12:53
○こうきたヵ・・・w

またゾンビへ~www

20060712124742.jpg


20060712124828.jpg


狩りながらこういうことしてましたw(ぁ

しばらく狩ってからサブに行ったのw

それで、サブの弓キャラの髪型をランダムで変えようと思っていざチャレンジwww

場所はルディwww

その結果は・・・

Read preview more?


2006/07/11//Tue * 12:08
○自主的ゾンビ

金欠&歯集めのため、自主的にゾンビへ

まわったけどなかなか空いていなくて;

それで友がいたので一緒に狩らせてもらいましたwww

友画像70


実はハーピs

トモロクしたのはおれがまだ20代の頃・・・

つまり、1月頃なんだよねwww

なのに・・・

会ったのは2回目かも・・・w(ぁ

だからすっごい久々でしたwww

そのあと別の友も来て一緒に狩りw

姫ちゃがINしたら姫ちゃも来てくれたwww

友画像71


そのあとは姫ちゃ、スヌちゃ、ジニちゃ、と一緒にルディクエ行きましたwww

SSは撮り忘れた;;

これだけ;

ルディクエ10


Read preview more?


2006/07/10//Mon * 12:26
○ご迷惑スイマセン

前日の続きで防衛本部のクエ消化からw

20060710121655.jpg


それから海を通ってゾンビへ・・・

20060710121806.jpg


金欠のため&サブのゾン歯集めのため;

そしたらレベアポwww

レベアップ14


83になりましたwww


友画像69


久々にkokoさんに会ったw

会うたびに姿変わってる気がするのは気のせいかな?w(ぁ

それからサブもレベアポw

レベアップ15


姫ちゃのサブもねw

レベアップ16


見たら分かる人がいるかもですが、

突然ですがサブギルの移動を行いました。

事前に連絡もなく、急遽行ってしまってスイマセン







2006/07/09//Sun * 13:24
○防衛本部

INしてからひとりだったのですることもなく、ひさびさに防衛本部に行きました。

そしたらクエがあったので、それの消化をwww

しばらくひとりで宇宙食集めして、

それから姫ちゃが会いに来てくれたwww

そのあとは姫ちゃのクエの消化のお手伝いwww

しばらくやっておれがおちちゃって・・・

戻ってきたら・・・

姫ちゃがON寝してた;;

20060709131947.jpg


やっぱ無理させちゃったかな;

朝早かったのにゴメね;

実は・・・

姫ちゃはロープにぶら下がってたんだけど・・・

おれが周りのメカディアン攻撃したときに、姫ちゃが巻き添えにあって・・・

それから、沸いてくる敵を姫ちゃを守りながら倒してたり・・・w


スマソ;



2006/07/08//Sat * 13:43
○出会いと別れ

最近自分の周りで引退する人が多くいると同時に、仮引退していた友が帰ってきたりで悲しいのとうれしいのでちょっと複雑。

誰であれ、友が引退するのはやっぱ寂しい。

でも、だからと言ってその人の引退を止めるコトなんて出来ない。

だって、その人にはその人なりの理由があって引退を決めたんだから。

自分はそんなとき、誰かに依存できるほど強くはない。

だからいっつもひとりで抱え込んでるんだけど。

それでも元気ない自分を励ましてくれる人がいる。

そういうとき思うんだ。

今が悲しい分、今いる友を大切にしてあげようって。

本当は誰とも別れずにすめばいいなって思う。

でも、出会いがあるってことは必ず別れがあるんだから。

一度出会ってしまったからには別れからは逃れられない。

悲しいときは悲しんだっていい。

それだけ自分にとっては大切な友だったんだから。

そんなときはそばにいてあげるから。

だから、元気出していこうよ。




2006/07/07//Fri * 11:45
○あらら・・・

んと・・・

昨日撮ったSSが、プロフィールにつけた画像みたいなハインズのとこで撮ったのしかない・・・w

姫ちゃがINしてたら姫ちゃのペット復活させに行き、その後レイスを狩りにwww

1時間も狩っていないと思うんだけどドロはよかったかも

ムチは出なかったけどねwww

それからスヌちゃが70レベにwww

ペースは廃だけどヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

転職は今日みたいだからガンバだよwww

メイポネタあんまり書くことないのでバトン消化しますわwww
Read preview more?


2006/07/06//Thu * 12:56
○提灯へGO!

バイトがあったのでINしたのが11時過ぎでしたww

ルディにいたんだけど、ギル員の横ヘルプを受けたので助けに・・・

動物の森で横されていると、しかも空いては30代と聞いたので投げさんだと思い、勝てるかなって思って行ったんですけど・・・

いたのはなんと戦士!!

しかもまだミスが出るような感じなのにね

こっちがレイでバンバン倒してたんだけどしつこいね

イスに座ったかと思ったらすぐ移動、で狩り、でまた移動

ずっと後付けて敵倒してたんですけど・・・

なんヵ相手は勝てないけど負けを認めたくないって感じでほんとにしつこかった;

5分以上戦った後にようやく相手は退散

それから・・・

姫ちゃ呼んでジニちゃ呼んでスヌちゃ呼んでみんなで提灯に行きましたwww

友画像68


20060706123703.jpg


途中姫ちゃとくっついてお互いにf6してたり・・・w(ぁ

それからショウワに行ってw

20060706124155.jpg


姫ちゃのサブと浮気?w(ぇ

うさちゃん持ってたしwww

やっぱ似合うねwww

そういやバトンがたまってたっけな・・・

とりあえずひとつ消化w


Read preview more?


2006/07/05//Wed * 12:57
○初挑戦w

夕方頃にINしてまずは早速ゾンビへwww

ゾンビ3


しばらく狩ったのち、今度はサブに行き、レベ上げww

レベアップ10


ようやく33ですw

@2でルディクエだw

ガンバろ~ww

姫ちゃのサブは34になっちゃったからがんばって追いつかないとおいてかれる;

それから友に遭遇

友画像65


しばらくお話ししてたら

姫ちゃのギルマスと友が来てビサスに行くことに・・・

Read preview more?


2006/07/04//Tue * 11:56
○PCが・・・;

INしてすぐサブに行き、前日のクエの続きをやるため、ピグの海岸へwww

しばらく狩ってなんとか頭数分そろえましたwww

ピグ2


姫ちゃもレベアポw

20060704113718.jpg


それからメインに行って駐車場へwww

D子


姫ちゃのギルの人と一緒に狩ってたんだけど

狩るの早いwww

かなり吸ってた気がしましたけどwww

こういうときって火力がうらやましくなったり・・・w

それから・・・

姫ちゃといろいろお話して・・・

書をためすことに・・・

その結果は・・・

Read preview more?


2006/07/03//Mon * 12:18
○また・・・w

INして一人だったのでMデスマリへw

M


30分狩って1回タヒって・・・

この繰り返しでしたけど・・・

ラグ死イヤ;

しばらく狩って飽きたのでフリマ行ってみると紫さん発見w

Mデスマリ見学&奥地まで冒険してみました・・・

タナトス1


もちろん二人ともタヒw

でもね、SS撮るために1回戻ったんだよw

タナトス2


紫さんのお墓を撮りにねw

死んでも執拗に攻撃されてたみたいだけどwww

それからサブに行ってピグバンドクエの品を集めて、

SDTになったのでPクロノスを狩り狩り・・・

昨日もエスタでなかった;

代わりにドロしたのが・・・


Read preview more?


2006/07/02//Sun * 11:57
○出ないねぇ;

前日に闇ってしまったエスタを手に入れるべく、Pクロノス狩りwww

狩ってて思ったことは・・・

絶対ドロ品変わってる・・・

今までほとんど魔装備しかドロしなかったのに

戦士装備やら賊装備やらをドロするようになったんだよね

昨日はエスタでなかったけど・・・

まさかエスタでないようにはなってないよね?

バイトから帰って来てから鯱ちゃのカノの姫ちゃがアバを変えたと言うので見に行きましたwww

Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
