○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/31//Thu * 15:27
○久々で・・・

2週間ぶりぐらいに教習行って

車乗ったら

全然感覚とヵ覚えてなくてw

なのに

S字?バック?坂道?オートマ?

久々の人に対してやらせすぎじゃあ・・・;

ん~

いつ頃とれるのかなぁw

夏休み中は無理そうねw

暇なとき見つけて行くんだけど

バイトとヵもあって

メイポIN時間減少・・・

姫ちゃといる時間も減少;;;;;;

カモおれの代わりにバイトに・・・(ぁ


2006/08/30//Wed * 13:08
○メンテw

メンテ中ですねw

どうせまた延長されるんじゃないかななんてw

最近思うんですけど

ブログやってる友も多くなってきて

毎日友のブログは必ずチェックしてるんですけどねw

毎日更新している人もいれば更新率低い人もw

更新月1の人なんて

他人のブログはおろか自分のブログもチェックしてないんだろうな~なんて思ったりw

まぁ、昨日のメイポw
Read preview more?


2006/08/29//Tue * 11:59
○最近は・・・

ずっとサブにこもってまつねw

カニばっかやってまつw

SSかぁ

おれがネカマキャラでやってるときもあるから

あんまり撮ってないんだよねw

20060829115705.jpg


あwww

そそw

姫ちゃのサブが2次しましたw

20060829115800.jpg


ちょっとタイミングが;

床から何か生えてますが気にせずw

今日はカニ卒してルディデビューかな?w(ぁ

ガンバろぉ~w



2006/08/28//Mon * 12:27
○我が侭

いつからだろう

自分から言い出せなくなったのは

「~ほしい」「~したい」

そういうことが言えなくなった

言っても無駄だってこと分かったから

小さな頃から

ほしいものなんて手に入った覚えはない

ほしいものがあるなら

自分で働くようになってから買え

そういわれ続けてきた

自分の中ではそれが当たり前になっていた

それと同時に周りがうらやましかった

「~買ってもらった」

そういうことを聞くと

うらやましかったし、少しいらついたりもした

自分にとっての常識なんて

他人からみたら非常識だってこと分かった

だからといって

自分の環境が変わるわけじゃない

いつからか

自分から言わなくなった

聞かれても

「何でもいいよ」

そう答えるようになった

叶わない願いを言うことが

無駄なコトって思うようになった

欲がないわけじゃない

でも

本当に

自分がなにがほしいのか

なにがしたいのか

分かんなくなった



叶えられない願い

安易に叶えられてきた願い

自分には

何かを望むことなんて出来なかった

望むことは出来たんだろう

でも

それが叶えられないってコト

分かっていた

それなら

望む必要なんてないんだよね

自分とは違う環境の中の人から見たら

「はっきりしない人」

そのひとことでかたづけられてしまう

自分のことなんて分かってもらえない

ずっとそうだったから

いまさら何かをいおうとはしない

みんなじぶんのことで精一杯なんだ

自分には

自分のことに精一杯になれないだけなのかもしれない




2006/08/27//Sun * 14:28
○昨日もw

夜になってからもいろいろな人にお祝いしてもらいましたw

INしたらメモがあったりプレ送ってくれたりw

わざわざメールでお祝いしてくれたり叫んでくれたりw

内緒してくれた人もw

リア友よりもメイポ友のほうがお祝いしてくれた人多かったりw

みんなアリガトですwww


2006/08/26//Sat * 15:04
○Birthday

20歳になりましたw

だからといって

実感があるわけでもないんですけどねw

昨日日付が変わったと同時に姫ちゃがお祝いしてくれたwww

20060826150001.jpg


叫んでくれたりw

20060826150306.jpg


めっちゃ嬉しかったよwww

他にも友ちゃや内緒でお祝いしてくれた人ありりでしたw





2006/08/26//Sat * 14:55
○ようやくw

実習も終わってようやく夏休みらしくなってきたw

まぁw

だからと言って暇になるわけでもなんだけどw

気持ちが楽になったかなw

教習所とヵバイトとヵまだまだいろいろ忙しいw

まぁ

暇だと一日中ぼぉ~としてるだけかもなのでw(ぁ


2006/08/25//Fri * 21:55
○はぁ;

睡眠3.5時間+実習+バイト2個はさすがにやばぁ;


2006/08/24//Thu * 20:55
○あ~もう;

朝から実習行って疲れているのに

そんなのにお構いなしに

帰り際に公文のバイト行ったら・・・

「後は任せたから」

・・・

ちょ・・・

先生帰ったし・・・

いつもなら1~2時間で終わるのに

4時間かかってやっと帰宅;

もうやる気しな~ぃ(ぁ






2006/08/23//Wed * 17:09
○・・・

自分事はいくら後回しでもいい

でも

どんなに遅くなっても

あとからみてほしい

自分からは決して言わないけど

気付くのを待っているのかもしれない

伝えたいこと

上手く伝えるって難しい






















メイポSS何処行った;;;;;;;;






2006/08/22//Tue * 18:50
○今日もいってきましたよっとw

実習2日目w

昨日よりはだいぶなれたってヵ

昨日とこっちを指導してくれる人が違ったわけで

さらに休みなしw

あれやって、これやってでいろいろいろいろ・・・

カモは・・・

ぅん

見た感じでは・・・

コミュニケーションと言う名の談話らしいけど

こっちからみたら楽そうよw

昨日のメイポ~

Read preview more?


2006/08/21//Mon * 17:14
○介護実習初日

介護実習たるものがあるので

今週は介護施設の方にお邪魔していますw

初日だったんですけど・・・

大変だね;

行ってまず最初に言われたのが

「鶴一緒に折って下さい」

なかなか大変だね;

頭では分かっていても自分で思い通りに出来ない人がいて

最初からすっごく大変;

午後からは

いろいろと施設の人に頼まれたことをやってあっちこっちを行ったり来たり・・・

その横でカモ(リア友)はテレビの前で甲子園みてましたけどね!!

コノヤロ;

@4日

寝不足には気をつけなきゃ・・・w





昨日のメイポは久々SSいっぱいw


Read preview more?


2006/08/20//Sun * 14:22
○久々に・・・w

娘sからのビサスのお誘いを受け、

一人で暇してたので行ってきましたw

結果は・・・

1回目:ラグ落ち;;

2回目:スキル解除と同時に接触死;

20060820141813.jpg


一人は離れてタヒってます;

だいぶ慣れてきたから

@はラグだけ;

メモリ増設かぁ;

その後、上げ逃げ等々しつつ

解散し、

一人で妖狐狩り

姫ちゃ用にホンスタドロしないかなぁなんて思ってたんですけど

なかなか出ないね;

20060820142125.jpg


久々レベアポw

まぁマイペースなんでw



昨日は姫ちゃIN出来なかったので

今日はその分付き合ってもらお~っとw



2006/08/19//Sat * 13:18
○のんきなもんだねぇ・・・

朝早くに起きて

ぼ~っとしてたのかなw

9時ぐらいになって

消防車とヵ救急車とヵの音が聞こえたの

まぁ聞こえることはよくあることだから

でも、いつもより音が大きかった気がするの

それで・・・

次の瞬間誰かの叫ぶ声が

「放水開始!!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ここで初めて外みたんだけどw

消防車3台止まってるし

どうやら火事があったのは

斜めのマンションだったみたいで

人ワラワラ集まってたしw

あれだねw

いざってとき、逃げ遅れそうwww



メイポは・・・
Read preview more?


2006/08/18//Fri * 12:16
○新学期かぁw

朝から子どもの声が聞こえると思ったら今日から新学期なんだねw

北海道って夏休みって短いのよねw

その分冬休み長いんだけどw

今日は始業式みたいだから今の時間帯にはもう帰って来てるんだろうなぁwww

バイトも1時から・・・




昨日のメイポは・・・

INしながら違うことやってたりで・・・

姫ちゃはまた調子悪くて;

メインではINしてないので昨日はSS撮ってないなぁw

一人だとほんとSS撮らないよねw




なのでバトンw

@2個かなw
Read preview more?


2006/08/17//Thu * 14:49
○ホンスタドロきたw

姫ちゃがINしてない時間って一人で暇だからサブに逃げたりしてるんだけど・・・w(ぁ

昨日のSDTは妖狐に行ってみたw

ホンスタドロするみたいだからねw

ちょっと狩ってたら・・・

まめsにストカされてたっぽいw

せっかくなので一緒に狩りw

ん~

いっぱいドロするねぇ~www














ホリクロリングをねwww

SDTに5個、その後も3個ドロw

これぐらいホンスタ出ればいいのにwww

しばらく狩ってまめs落ちて一人にw

一人になって5分後・・・

ホンスタ1


きたwww

ちょっと粗悪だったけど別に気にしないwww

それから姫ちゃきてwww

20060817143626.jpg


あwww

昨日SSの調子悪くてこれしか撮れてなかったからwww

まぁw

いっつも撮ってるけどねw

少し一緒に狩ったのち、

サブに行ったけど

ルディではおれが落ちちゃって;

そのあとカニ行ったけど

眠くておち;

今日はもっと一緒にいれるかなw



さて、バトンw

Read preview more?


2006/08/16//Wed * 13:32
○姫ちゃ~~~~~~~wwwwwwwww

姫ちゃが二日ぶりにIN出来たwww

もち、早速会いにwww

20060816131818.jpg


しばらく二人でお話してからサブへw


20060816132010.jpg


一緒にルディクエへw

20060816132101.jpg


ルディクエ中に・・・w(ぁ

最後はいつもの場所でw

20060816132205.jpg


やっぱりIN出来るっていいねwww

昨日はすっごい嬉しかったwww

今日も一緒にねwww






ではバトン~w


Read preview more?


2006/08/15//Tue * 13:52
○一人だと・・・

昨日も姫ちゃがIN出来ず;;;;

今までずっと一緒にいたから急にいなくなると寂しくて何もやる気しなくなっちゃった;

SSも全然撮ってないし

姫ちゃ戻るまでおれもメイポお休みしようかな・・・



バトン消化~
Read preview more?


2006/08/14//Mon * 19:16
○きた・・・

さよちゃから大量にバトンが・・・

まぁ今のうちに消化しておきましょw

全部で5つ?
Read preview more?


2006/08/13//Sun * 13:06
○迷子のお知らせです。

昨日のバイト中にケータイに付いていたプーさんのストラップが紛失しました。

見かけた方引き取りに行くのでご連絡下さい。

昨日のメイポはこちらw
Read preview more?


2006/08/12//Sat * 14:35
○運命??www

昨日も車乗ったよー

前日よりは少しはまともになったかな

って自分でそう思ってるだけかもしれないけど・・・

なんか、

進むことだけで頭がいっぱいいっぱいだから

いきなり止まってとヵそこ→とヵ言われると

エンストするね

いまだにクラッチも仕組みがよく分かってなかったり・・・

まぁ

事故らないようにガンバろっとw

昨日のメイポは・・・www
Read preview more?


2006/08/11//Fri * 15:11
○今日も一緒にw

昨日教習所行って

初めて車の運転したんだけど・・・

あれだね

何回止められたヵ

エンストしまくったしね

この先がすっごい不安・・・

まっすぐなかなか進めなくて

自分ではまっすぐのつもりなんだけど

無意識にハンドルきってるんだよね

だからいつの間にか曲がって進んでたり・・・

免許とれる日は来るのかな・・・w

昨日は・・・
Read preview more?


2006/08/10//Thu * 13:08
○やってしまった・・・w

20060810130248.jpg


昨日は疲れていたせいかSSがこれしかないw

疲れていてもちゃんとツーショットは撮ってるんだねw(ぁ

昨日はメインはやらずにカニクエをしましたw

でも・・・

カニクエ中に・・・

ON寝しちゃった・・・

今日はそんなことないようにしまっしゅw

とりあえず今週をのりきれば来週は少しは楽になりそうw

ガンバるよ~www

そういや久々にバトン回ってきた・・・

そのうち書いてまわしまwww(ぁ



2006/08/09//Wed * 17:27
○はぁ・・・

朝から自動車学校に行き、今帰宅。

で、1時間もしないでバイトへGO。

ここ最近休みないね;

ん~

学校あったときより疲れる;;

お盆近くになれば少しは暇になるかな?

いや、なってくれないと困る。

家にいる時間が短い&眠い!

あ~

でも夜は姫ちゃに会うためにINするけどねwww

途中で反応なくなったら寝ほちってことでw(ぁ

昨日のメイポは・・・


Read preview more?


2006/08/08//Tue * 12:29
○メイポ装備ドロきたw

最近メインでの狩りはSDTしかやってなくてw

それでエルナスだったからゾンビだったんだけど・・・

もともと飽きてた上にずっとゾンビだからもう飽きたwww

それで、サブ用にメイプルハンタを探していたら

ネペンシスからドロ出来るとの情報を聞いたので、

SDTに狩りにいきましたwww

友に聞いたら3時間ぐらいで出たと聞いたので

しばらくSDTはここに通おうかなって思ってたら・・・

狩り始めて30分・・・

ドロ品4


出たwww

その後、姫ちゃがサブでINしたのですぐ会いにwww

メイプルハンタもサブに持たせたんだけど

まだレベ足りなくて・・・

Read preview more?


2006/08/07//Mon * 12:53
○紙集め久々にw

集中終わってINしたら姫ちゃがいなかったw

なので来るまでルディクエやってましたw

姫ちゃがINして、内緒がきたのですぐメインに戻り、会いにw

ゾンビに行ったんだけど・・・

重くてダメだった;

しばらくしたらちょっと軽くなったので、

姫ちゃと二人で紙集めへw

紙集め4


22分ぐらいでクリアw

2回やったかなw

紙集め5


その後は、サブに行き、チャリクエをして、

姫ちゃのペットを復活させに行ってw

それから・・・

弓キャラ移動してクエでもやろうかっていってたけど

眠くておちw

昨日出来なかったことは今日やろうねwww

さて、ついでに

35.166・・・

なんの数字でしょう?w

Read preview more?


2006/08/06//Sun * 12:40
○今月ハードだ・・・

今月の予定がだいたい決まりました。



   7日 集中講義
   8日 集中講義
   9日 バイト(D)
  10日 バイト(公)
  11日 バイト(公)
  12日 バイト(D)
  13日
  14日
  15日 
  16日         ※14日~19日に(D)のバイトが3
  17日 バイト(公)   日間入ります
  18日 バイト(公)
  19日         
  20日
  21日 介護実習
  22日 介護実習 バイト(公)
  23日 介護実習        ※21日~26日に(D)の
  24日 介護実習         バイトが4日間入ります
  25日 介護実習 バイト(公)
  26日
  27日 
  28日 バイト(D)
  29日 バイト(公) バイト(D)
  30日 バイト(D)
  31日 バイト(D)
   1日 バイト(公) バイト(D)
   2日 バイト(D)


バイト(D)は薬屋、バイト(公)は公文です。

人手不足のためメッチャ詰まってます;
月末は一人しかいないので強制です;
これに加えて昼間は自動車学校行きます。

夏休みらしくないってヵ
学校あるときよりハード・・・;


メイポ記録はこちら↓
         
Read preview more?


2006/08/05//Sat * 12:34
○今までおつかれぃwww

昨日は姫ちゃのINが早かったw

なのでSDTに一緒にゾンビをwww

20060805122030.jpg


そしてその後ルディクエへwww

いつもの時間だとおちてしまうのでいつもより早い時間にw

20060805122239.jpg


そしてレベアポwww

レベアップ22


メインもレベ上がったんだけどSS撮り忘れ;



そして・・・

Read preview more?


2006/08/04//Fri * 12:56
○情報提供よろw

これらの二つのアイテムについての情報をお待ちしています。

雪の結晶


魔法雲のカケラ


ETC欄を大変圧迫しております。

心当たりのある方は是非是非情報よろです。

昨日のメイポはこちらw

Read preview more?


2006/08/03//Thu * 12:45
○気分転換になるかな・・・?

SDTに少しゾンビを狩り狩りw

モンスターのドロ品って変わったんだねw

ゾンビ狩ってたけど

今までのドロ品(装備)は全く出ず、

新しいものだけドロでしたw

まぁ、飽きてたゾンビだけどちょっとは気分転換になったかもw

すぐ、飽きるけどねw(ぁ

最近恒例のルディへw

同じく、最近恒例の・・・
Read preview more?


2006/08/02//Wed * 13:43
○8月!

知らなかったけどメンテあったのねw

これでメイポ武器がドロ出来なくなったりするのかな?

まぁ

しばらくはまだ狩り場混むんだろうなぁ
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
