○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/30//Sat * 17:57
○さぼりま;

あんまりINしてないので;

まぁ

いつものように

姫ちゃと一緒にルディクエやったり

いろいろ・・・w

姫ちゃのネナベキャラ転職?w

名前は非公開でw

20060930175633.jpg


氷魔でしw

おれのキャラが火魔なのでw

一緒に育てられるかな?w



2006/09/29//Fri * 18:22
○ルディクエが・・・

最近ルディクエ人口少ないです;

ルビクエに集中しているのかと思いきや

そうでもないみたいだし・・・

みんなもっとルディやろぉw

昔は深夜4時5時になっても人いたのに・・・

今は全然いない;

みんなもっとおいでよぉw



20060929182142.jpg


海に行ったときのSSw

調子悪くてこれしか撮れてなかった;



2006/09/28//Thu * 18:35
○りぷれ~w

姫ちゃと一緒に新マップデートしてきましたw

画質悪いので画像はあまりよくありませんが・・・w

20060928182744.jpg


これ船なの?w

20060928182837.jpg


どこにつかまってるんでしょう・・・w


20060928182955.jpg


リプレの町w


20060928183106.jpg


カブトムシ強い;

20060928183202.jpg


左上にすごいのいる・・・w

20060928183305.jpg


リプレの不思議なポータルくぐるとなぜかエリニア・・・w

その後、

新クエ消化しておちw

おまけSSw

20060928183426.jpg


新しいゴーストの包みですw

当たってもダメージ受けない上、時間がたつと自動的に消えますw



2006/09/27//Wed * 14:27
○何日ぶりですかw

またまたお昼頃からのIN

ルディクエやったのち

前日のリベンジのため

ちょっと早めに提灯へw

でも空いてなかった;

ミリsに会ったけどw

仕方なく再び駐車場へw

そしたら

急にラグったと思ったらレベ上がったしw

突然の出来事だったのでSS撮れなかったw

20060927142202.jpg


ドロ品はラーメンとゴムチューブのみw



そういや今日は大規模メンテがありますねぇw

オルビスクエスト

一部ではルビクエと呼ばれてますがw

すっごいやってみたいけど

最初が絶対混んでる&今できるレベのキャラいないw

のでw

もうしばらくはルディに在住しますw

でも

新マップw

姫ちゃ絶対一緒にいこうねぇw



2006/09/26//Tue * 14:00
○昼間からの活動ですw

INして~

姫ちゃとふぉすちゃと一緒にルディクエw

そのあと

メイン行って提灯でも狩ろうかと思ったら

空いてない;

仕方なく夜行いったら・・・

沸き悪い;

で、駐車場にw

20060926135529.jpg


姫ちゃタヒ;

駐車場って人通り多いから重いのよね;

ラグがすっごい多いです;

でも、久々にメインでまじめに狩った気がするw

そのあとはまたサブに行ってルディクエw

それから

姫ちゃと海にでぇとw

20060926135809.jpg


20060926135903.jpg


何か跳ねてる・・・w

カニ退治

昨日だけじゃ終わらなかったので

今日は続きをw

今からINしますw



2006/09/25//Mon * 13:37
○サブふる活用w

姫ちゃとサブのクエ消化に萌えてますw

・・・・・・

燃えてます;

もういいや;

変換ミスはそのままいきますわ;


Read preview more?


2006/09/24//Sun * 22:08
○クエ消化?w

ON寝してましたね・・・w

姫ちゃと二人で・・・w

まぁ

目が覚めたら姫ちゃが起きてたわけで

それからシャワー浴びて

それからまた寝ちゃって・・・

活動し始めたのはお昼頃・・・w

それから

何回かルディクエやってw

サブのクエ消化をw

オットセイ肉集めてたけど・・・

なかなか出ないうえに

あの敵ダメ大きいし;

次の日持ち越しでしたw

SS撮ってないので

更新手抜きしまw(ぁ


2006/09/23//Sat * 16:34
○新アバでしw

バイトから帰ってきてからINしたらアバきれてたw

20060923162417.jpg


アバ切れる前最後のSSw


20060923162540.jpg


アバなしでし;


20060923162641.jpg


アバなしツーショットw

それで新アバは・・・
Read preview more?


2006/09/22//Fri * 13:16
○のんびりいきまっしょw

お昼頃にINしてから

姫ちゃと一緒にサブでクエ消化w

ルディ→防衛本部→オルビス→バイトおち→再びオルビス→ショウワ→キノコ→カニ→エリニア→オルビス→エルナス

こういう順序かなw

結構クエ消化したねぇw

姫ちゃのイカマンクエ消化が目的だったんだけどw

いろいろ寄り道してたwww

そのあとルディクエいってみたんだけど・・・

人いなかったからw

メインいって

二人でしょpに篭もり新アバを選んでましたw

実は

今日でアバきれるのねw

20060922131453.jpg


20060922131541.jpg


明日にはお互いかわりまつwww



2006/09/21//Thu * 19:55
○姫ちゃとwww

久々に姫ちゃと一緒にINしましたぁw

20060921195157.jpg


20060921195306.jpg


一緒にネバネバ集めてルディクエしましたw

一緒にIN出来るっていいねw(ぁ



2006/09/20//Wed * 16:44
○さてw

今日からはメイポIN時間もどりまつw

早速今からINしてきまw


2006/09/19//Tue * 00:00

観光地めぐりしたんだけど・・・

天候悪かった・・・w

台風来てたからねw

風がすごいのw

まぁおもしろかったけどw


2006/09/18//Mon * 15:55
○ネタがないwww

ブログに書けるネタがないw

のでw

更新さぼりまw

明日はきっと・・・w


2006/09/17//Sun * 17:23
○ネタがないので・・・

メイポサブでINして~

何回かルディクエやったかなw

SSは撮ってないからなしw

そそw

ジョイパプレしてもらったwww

早速設定してみよっとw


2006/09/16//Sat * 22:13
○姫ちゃネタw(ぁ

姫ちゃがゲトキパに挑戦w

もちw結果は・・・w

20060916215721.jpg




姫ちゃのシュリアバw

アンパンプレしてみましたw

おもしろいねwこれw

20060916215825.jpg


20060916221329.jpg




2006/09/15//Fri * 22:37
○お祝いw

久々にスヌちゃに会ったので・・・w

お祝いしましたw

20060915223444.jpg


20060915223459.jpg


100歳とお誕生日のお祝いw





おまけw

20060915223722.jpg


アバオソロだwww



2006/09/14//Thu * 12:09
○ネタが・・・

20060914120903.jpg


他に書くこともないなぁw(ぁ


2006/09/13//Wed * 11:59
○姫ちゃいないから・・・

20060913115433.jpg



20060913115533.jpg


20060913115653.jpg


ルディ1回やっただけで

@は友とチャットしかしてないねw

まぁ

おれが一人でいると姫ちゃは?って聞かれるんだけど・・・

姫ちゃいないから寂しいんです;(ぁ



2006/09/12//Tue * 12:27
○バトンw

このバトン

まめs、ピンsは強制だねw




ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない


●NARUTO⇒○
●D,Gray-man⇒×
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒○
●ガンダム⇒◎
●ファイナルファンタジー⇒○
●新世紀エヴァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒◎
●BLACK CAT⇒×◎
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒△ 
●聖闘士聖矢⇒×  
●ボボボーボ・ボーボボ⇒○
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒△
●DEATH NOTE⇒△
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×  
●少女革命ウテナ⇒ × 
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒×
●エウレカセブン⇒◎
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒× 
●ストリートファイター○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100?伝説⇒×
●スラムダンク⇒△ 
●名探偵コナン⇒◎ 
●ビックリマン・愛の戦士⇒×
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△ 
●I”s⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒×
●ドカボン⇒×   
●こち亀⇒○
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒×
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒× 
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒×
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒△
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒×
●メダロット⇒△
●ヒカルの碁⇒◎
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒× 
●セーラームーン⇒△ 
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒△
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒○ 
●幽遊白書⇒◎ 
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△ これ幅広くない?w
●ジブリ作品⇒○ これも幅広いw 
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒△ 
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒×
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒△
●フルーツバスケット⇒×
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒△
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒○
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒×
●xxxHOLiC⇒△
●ツバサクロニクル⇒◎
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒◎
●エレメンタルジェレイド⇒◎
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒△
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒△
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
●いちご100%⇒△
●るろうに剣心⇒◎ 
●KOFシリーズ⇒×
●メイプルストーリー◎





2006/09/11//Mon * 14:55
○あw

20060911144435.jpg


姫ちゃがお祝いしてくれたw

ありり~wwwww

昨日は久々に姫ちゃと長く一緒にいれたのでw

まぁ途中寝ちゃったのは内緒w

期間限定クエのため

サブキャラでねばねば集めw

まぁ、結果は聞かないでw

SSも撮り忘れてたんでw

スタンプクエもやったんだけど・・・

水とヵラーメンしか出ない;

でw

ショウワに行ったので姫ちゃと一緒に銭湯へw(ぁ

20060911145422.jpg




今週末から来週にかけてIN率減るかもですw

引退じゃないからねぇw


2006/09/10//Sun * 14:21
○無事にw

仮免許検定無事に終わりましたw

なんとか受かりましたよw

自分の順番が3番目で、一番最初の人が

途中で止められて検定中止になっていたので

ちょっとドキドキだったんですけど

大丈夫でしたw

次は本免w

9月中は無理かなぁw


2006/09/09//Sat * 12:22
○つらいときつらいと言えたらいいのになあ

昨日は昼間と夕方と夜IN

昼間は12時頃INしたんだけど

何もすることなく

一人雑貨屋でお留守番w

夕方INしたときは

ちょっとクエやろうと思って

弓で歩いていたら・・・

通りすがりに・・・

20060909122026.jpg


メイポ盾でたwww

えぇ・・・

パンダからね

横にある書は棒の製作法w

夜INしたときは・・・

ちょっと拗ねちゃって姫ちゃとラボラボ出来なかったぁ;

姫ちゃゴメンねぇ;;

昨日出来なかった分今日はwww


2006/09/08//Fri * 12:28
○規則正しいの?

ここ毎日のように教習が朝からあるために起きる時間が一定

まぁバイトの関係とヵで朝しか行けないんだけどw

ある意味寝る時間も一定だよねw

2~3時ぐらいw

夏休みだから出来る生活習慣w

学校始まったら怖いw

まぁw

学校始まっても

授業は2コマ目からなので

行くのは10:30でいいんだけどねw



昨日のメイポはSS取り忘れた;

ルディクエをみんなと一緒に1回やって~

ネムーだったから

姫ちゃと二人でいつもの場所でラボラボして~

ソラナが邪魔しにきて~

気が付いたら3時過ぎてたよw

まぁ楽しければよしw


2006/09/07//Thu * 13:30
○命を大切にしない奴なんで大嫌いだ・・・って好きな人いるの?(ぁ

仮免検定が日曜日に決まりました。

車乗る回数は@1回・・・

受かる気全然しないんですけど;;;;;;;;

あれだね、

運転に全然ゆとりと自信を持てない

だからミスを連発する

だれか代わりに運転してください;

もしくはアドバイスよろ;(ぁ


2006/09/06//Wed * 13:23
○もち継続でしwww

メインでINしたら・・・

カプ切れてた;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

20060906131833.jpg


やっぱり違和感が;;;;;

もちろんwww

20060906131930.jpg


メインでカプ2個目www

20060906132101.jpg


姫ちゃからのお祝いwww

20060906132223.jpg


おれもさけんじゃったw

姫ちゃこれからもよろしくねwwwww


2006/09/05//Tue * 15:30
○今気付いたけどw

教習所に行ってもすぐ1ヶ月w

途中実習で休んでたりしたので

もうすぐ仮免ってとこですw

そんなとき

友の教習原簿をみてみましたw

そこには

技能のときには同じ先生の名前が・・・

おれは??

車乗った回数11回
担当教官の数7人

ちょwww

なんヵ

担当教官って一度決まったらほとんどその先生が普通みたいなんだけど

おれは??

ほぼ毎回違うしwww

しかもねw

先生によって車の調子とヵ言うことって結構違ったりするのよw

おかげで慣れない罠w



メイポ~w

Read preview more?


2006/09/04//Mon * 15:14
○オルビスクエ実装に向けての魔の育成法

4次転職がもうすぐ実装されるということと同時に

オルビスクエも実装されますねw

レベ51~70までのキャラが出来るという

3次まで狩りしなくていいじゃんwと思えるグルクエw

参加必要条件は

1,レベ51~70のキャラ
2,グループ員が6人であること
3,テレポマックスの魔がいること

この3つですかねw

ここで、自分が注目したのは

テレポがマックスの魔ということ

ルディクエ時点でテレポマックスになっているキャラは

ほとんどいないでしょう。

ルディクエにおいてはテレポ1振ってあればクリア出来ますからねw

ここで、

オルビスクエに向けた魔の育成法について考えてみました。




まず、魔の3種類のうち、どれが向いているかということ

クレは向いていませんね

ルディクエ段階でヒール、ブレスに振る必要があるので

テレポに振る余裕はないはずです

逆に言えば、クレの役目はヒールとブレスなので

オルビスクエにおいてはテレポの役目としてはみられていないということ。

ちなみに、クエがヒールとブレスをマックスにした状態で

テレポがマックスにすることが出来る最小レベは55です。

テレポを優先した場合のレベ50の数値(ヒール、ブレスマックスと仮定)

ヒール 30
ガード 5
ブレス 20
テレポ 6


しかし、実際にはガードを上げたりするほうが優先されるので

もうすこし後半のレベになりそうです。



オルビスクエ向けのテレポ魔の育成には

氷魔、火魔が向いていると言えます

ルディクエのために最初に攻撃技に振る(氷魔なら氷、火魔なら火に振るのがベストかと)

その後、もうテレポに振ってもいいと思われます。

レベ50時のステ振りの一例

氷魔の場合

コールビーム 30
サンダーボルト 1
テレポ 20
マジックドレイン 10


火魔の場合

ファイアアロー 30
テレポ 20
マジックドレイン 11




あくまで一例ですので・・・

もっとも、これはルディクエ卒業と同時にオルビスクエ参加しようとするキャラの育成法です

高レベになれば必然的に参加出来るようになるので

それまでは狩りをするというのもいいのではないかと・・・w


2006/09/03//Sun * 13:25
○願いを叶えるためにどれだけ星空を見上げてきたのだろうか

昨日はお祭りでしたねぇw

その中をバイトしてたんですけど

人人人人でワラワラ;

花火は上がるし、神輿は通るしで

バイト中の人間にとっては邪魔者以外何者でもないですね・・・w

おれものんびり花火見たかったよ;

音しか聞こえないもん;



昨日のメイポ↓↓
Read preview more?


2006/09/02//Sat * 12:30
○空に浮かぶ雲に乗れたら・・・

朝から公文のバイト行ってきましたよ。

・・・・・・

先生来るのおそ!!!!

もうみんな帰ったあとだって!!!

まぁ

途中からもう先生は来ないかなっって思ってからから

来ただけいいのかもだけど・・・

おれに10時からお願いって言ってるわりには・・・

自分12時ってなんですか?;

まぁグチっても仕方ないw

これからしばらく毎週続くようですw





姫ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Read preview more?


2006/09/01//Fri * 12:31
○もう・・・

9月ですねw

夏休みも@1ヶ月w

無駄に長いのが大学の特徴w

まぁ

のんびり屋の自分としては

1日中ぼ~っとしてるのスキなんですけどw

忙しくてそんなコトしてる暇なんて・・・

まぁ仕方ないんだけどねw

学校始まった方が暇になるなんて気がしないわけでもなかったり・・・w



メイポは・・・↓↓
Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
