○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/12//Wed * 12:53
○こうきたヵ・・・w

またゾンビへ~www

20060712124742.jpg


20060712124828.jpg


狩りながらこういうことしてましたw(ぁ

しばらく狩ってからサブに行ったのw

それで、サブの弓キャラの髪型をランダムで変えようと思っていざチャレンジwww

場所はルディwww

その結果は・・・

美容院


キタコレ・・・

まさかのメインと同じになりました・・・

こうなるとゎ思ってなかったね・・・w

まぁ他の変なのよりはよかったのかもだけどwww

せめて色変えようかな・・・w


Comments on this preview ○    

○ 2006/07/12 13:20
ショーワでランダムやって欲しかったなぁ(”

○ 2006/07/12 14:04
ありゃ
同じかぁ・・・
じゃぁアバも同じで・・・(ぇ

○ 2006/07/12 14:05
らぶらぶしてるぅ~゚・。・(ノ皿`●)σ)з-)・。・゚ イーッヒッヒッヒ

○ 2006/07/12 14:56
どんまぁぁぁぃ! (-m-)ぷぷっ

○ 2006/07/12 17:01
ランダムかぁwww
じゃきたんはその髪型で定着しちゃったネw

あぁウチもランダムやってみるか~w(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/13-9cdbe10f

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
