○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/18//Tue * 03:07
○イベント?w

INしてすぐ鯱ちゃからの狩りのお誘い

でも試験前だったのでしばらくほちしてから行きましたw

それならINするなよとヵ言わないでね;

ひたすら狩り狩り狩り狩り・・・・・・

最初は二人だったけど彩ちゃ召喚w

来て1分たたずにタヒ;

駐車場6


彩ちゃ死ぬこと計7回;

やっぱMシフには駐車場はきついみたいね;

死なせてスマソ;

そのあとは姫ちゃと一緒にズワイに誘われたので武器庫へw

武器庫1


釣りの練習とヵしましたねw

ほんとは見学がてらに行ったんだけど・・・

みんな狩りに夢中になっちゃって抜けるに抜けれず;

おかげで1レベ分ぐらい上がりましたよ;

でも、もうしばらく狩りたくない><

狩りに集中している人と一緒にいると話しかけられないし

かと言って抜けたら迷惑かかるからそれも出来ないし;

ん~;

こういうときってどうしたらいいんでしょうね?;





そういや、イベントがあったのね

こんなことが・・・



20060718023948.jpg


ん?ピコピコ?

20060718024107.jpg


運営者からの??

20060718024229.jpg


いやwこっちが聞きたいよwww

20060718024349.jpg


ネクソン壊れましたヵ・・・

本気でそう思ったねwww

そしたら・・・

20060718024511.jpg


・・・そうきたヵw

20060718024639.jpg


沸いたのはBGだったらしいですね

20060718024839.jpg


もうピコピコはいいから・・・

20060718024947.jpg


ん?終わりかなw

20060718025057.jpg


ちょwww

放棄とヵwww

それでも将軍ですか?

20060718025226.jpg


あなたずいぶん逃げましたねw

20060718025332.jpg


ん?やっぱりwww

20060718025444.jpg


ここまでだけど・・・

最初はまじ受けたねwww

ここまでは普通のイベントだったのに急にこんなことがおこるとゎwww

次も期待してますねw(ぁ



おまけSS

20060718030404.jpg


彩ちゃのDSw

目が見えるのが受けたw

是非プロフィール画像はこれでw(ぁ



20060718030553.jpg


姫ちゃとのツーショットw

武器庫のは・・・

姫ちゃタヒしかとってなかった・・・(ぁ

てヵ、SS撮る余裕なかったし・・・


Comments on this preview ○    

○ 2006/07/18 06:47
まじめに狩ってたのって誰・・・?
ちなみにおれは会話すくなくてなんだかなーって感じじゃ!!!
わいわい狩るのが楽しいのに~・3・

○ 2006/07/18 10:58
ピコピコーー!! 最高だったよねw 笑えたw

○ 2006/07/18 18:21
じゃきたぁんw
かまってほちぃときゎ
全チャでもグルチャでも友チャでもぃぃヵら
かまってぇ~~~wwwwwwwwwww
っていってねぇ~><wwwww
絶対かまぅヵらぁ~www(マテ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/21-96f3c6a6

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
