○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/27//Thu * 00:15
○おも;

とにかくね・・・

おも;;;;;;;;

メンテ後メイポおもすぎ;;;;;;;;

20060727000154.jpg


最初からこんなのあるから重いんだよね;;;

INしてすぐ新しいクエをやりましたw

こんなものもらったので使ってみたら・・・

20060727000402.jpg


ちょwww

リアでめっちゃ受けたんだけどwww

友もめっちゃ笑ってたしwww

そしたら・・・

20060727000628.jpg


キノコもキタ~~~www

このキノコこんなことも出来ます・・・

20060727000831.jpg


www

それからちょっとサブいったのち、またメインに戻り

友のお誘いがあったので駐車場にw

20060727001009.jpg


この辺からおちまくりね;

ピンちゃすぐおちちゃったから

スヌちゃと彩ちゃを召喚w

その後えすちゃがINしたので誘って一緒にw

そのあと姫ちゃがINしたから会いに行こうかと思ったら・・・

すでに武器庫行ってた;

それから鯱ちゃINしたのでお誘いw

それから・・・

重くてダメ;

重すぎて狩り出来ません;;;;

グルのみんなに謝って狩りやめさせてもらって、

姫ちゃに会いたかったけど・・・

重くて武器庫なんて行けないし;

でも狩りに集中している姫ちゃ呼び出せないし;

武器庫いるのに内緒なんて出来ないしね;

その前に凹んでたこともあったから

姫ちゃに会わずにおち;;;;;

ぁぅ;;;;

会いたかったのに;;;;;;;;



Comments on this preview ○    

○ 2006/07/27 11:50
PC重そうだったね;;どまぁ;
ウチも3回落ちたよぉw
あれからあやちぃと行動してたらね、
あやちぃもインできなくなっちゃったの;;
もすこし快適にできるとイイヨねぇ;


○ 2006/07/27 14:55
だねぇ;
やっぱりメモリ増やすかなぁ・・・

○ 2006/07/27 22:07
グルありがとねーー☆★☆

姫cと会えなくて残念なjyaki;;

どまぁ><;;









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/30-3f003720

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
