○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/14//Mon * 19:16
○きた・・・

さよちゃから大量にバトンが・・・

まぁ今のうちに消化しておきましょw

全部で5つ?
携帯予測変換バトン

お題は「ぷりんせす」です

Q1、あなたの「ぷ」の変換上位5位は??

ぷぅ   これしか出てこない;何に使ったんだろ・・・

Q2、あなたの「り」の変換上位5位は??

出てきませんが・・・

Q3、あなたの「ん」の変換上位5位は??


んしゃなおってないなら  謎・・・

Q4、あなたの「せ」の変換上位5位は??

説明
せっかく
扇風機
せっかくの


Q5、あなたの「す」の変換上位5位は??

するね
少し
すっごい
すっごく
する

Q6、第一変換候補のみで、文章を作ってください・・・

抜けているので無理ですw

Q7、次の人に回すひらがな5文字と拾って欲しい人

お題は「なつやすみ」でよろw

回す人・・・

黒菩姫ちゃ、イルイル、まめs、ピンs、にころびんs、桜、娘s、スヌちゃ、彩ちゃ、ジニちゃ、ツムちゃ、黒ちゃ、あたn、夢夢たん、東海苑s、カトゥン、ぷぅちゃ、メロンちゃ、フムルs、鬼、遊びs、苺ちゃ

よろw





一気に消化するのは大変なので1個ずつ消化しまw







昨日は姫ちゃがPCの調子悪くて全然IN出来なかった;

せっかくの休みだったのにね;

撮れたSSもこれだけ

20060814191548.jpg


早く直るといいね;


Comments on this preview ○    

○ 2006/08/15 09:22
アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

やっときまぁあぁあぁあ

○ 2006/08/15 13:53
www

次々回すよw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/49-cb9981ff

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
