○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/16//Wed * 13:32
○姫ちゃ~~~~~~~wwwwwwwww

姫ちゃが二日ぶりにIN出来たwww

もち、早速会いにwww

20060816131818.jpg


しばらく二人でお話してからサブへw


20060816132010.jpg


一緒にルディクエへw

20060816132101.jpg


ルディクエ中に・・・w(ぁ

最後はいつもの場所でw

20060816132205.jpg


やっぱりIN出来るっていいねwww

昨日はすっごい嬉しかったwww

今日も一緒にねwww






ではバトン~w


●このバトンを見た貴方。カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょうバトン●

 

とんがりコーンを指にはめた事がある

もちwww  


バームクーヘンをはがす

もちwww 


扇風機の前であー――って言う


子どもの頃はよくw

ポッキーをチョコの部分だけ舐める

あるねw


全校生徒の前でバンド演奏という妄想

これはないよwww 


自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する

自分を撮ることってほとんどないですからwww


歩いてるとき余計な事を考えて足がグキッてなる

普通に歩いててなったことも・・・w


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

これはないかなw


自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする

登り坂になるとチェーンはずれる自転車のおかげで・・・w


部屋の電気のひもを使ってボクシング

ないねwww


鏡を見て、「自分はカッコ良い、カワイイ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む


ないってwww


自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

小学校の頃自分の声を録音したのを聞いてちょっとショック受けましたねw



深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜はメイポですがw 


街中で考え事してたら、聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と 意味不明なテレパシーを送る

ぇ?w 


向かって来る歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

自転車乗ってるとよくあるb



全部でいくつ当てはまりましたか?

 

7/15 個かなw多いのかな?w




バトンを回す人

黒菩姫ちゃ、イルイル、まめs、ピンs、ニコs、桜、娘s、スヌちゃ、彩ちゃ、ジニちゃ、ツムちゃ、黒ちゃ、あたn、東海苑s、夢夢たん、カトゥン、ぷぅちゃ、メロンっちゃ、フムルs、鬼、遊びs、苺ちゃ

よろろw 



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/16 22:27
姫ちゃインできるようになってヨカタネwww
ウレヽ(*´Д`*)ノシス!!!!

なんヵずいぶんマニアなバトンがぁwww
おもしろぃのでそのウチもらぅマス( ´∀`)b

○ 2006/08/17 02:59
にゅおwバトンまわしてもらってありでしwww
最近暇でやること少なくって・・・w
あと姫c復活してよかたね~♪
これからも末永くよろでし^^;

○ 2006/08/17 14:51
バトンガンバってwww

姫ちゃ復活出来てほんとよかったよぉwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/51-06b37f60

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
