○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/20//Sun * 14:22
○久々に・・・w

娘sからのビサスのお誘いを受け、

一人で暇してたので行ってきましたw

結果は・・・

1回目:ラグ落ち;;

2回目:スキル解除と同時に接触死;

20060820141813.jpg


一人は離れてタヒってます;

だいぶ慣れてきたから

@はラグだけ;

メモリ増設かぁ;

その後、上げ逃げ等々しつつ

解散し、

一人で妖狐狩り

姫ちゃ用にホンスタドロしないかなぁなんて思ってたんですけど

なかなか出ないね;

20060820142125.jpg


久々レベアポw

まぁマイペースなんでw



昨日は姫ちゃIN出来なかったので

今日はその分付き合ってもらお~っとw



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/21 05:23
じゃきたんさんのブログにちょいと来てみちゃいました~★ハートと★可愛い(ノ゜▽゜)ノワーイ!たった今、アメリカへ帰ってきましたのでコメントしています。またきま~すのでそのときよろしくです。あ、あといつかまたメイポで会いましょう!では、また~(゜▽゜)ノ”バイバーイ! 苺より

○ 2006/08/21 17:15
ぁぃw

また会ったときはよろぉw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/55-73026681

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
