○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/05//Wed * 12:57
○初挑戦w

夕方頃にINしてまずは早速ゾンビへwww

ゾンビ3


しばらく狩ったのち、今度はサブに行き、レベ上げww

レベアップ10


ようやく33ですw

@2でルディクエだw

ガンバろ~ww

姫ちゃのサブは34になっちゃったからがんばって追いつかないとおいてかれる;

それから友に遭遇

友画像65


しばらくお話ししてたら

姫ちゃのギルマスと友が来てビサスに行くことに・・・

メダルが無かったのでまずはメダル集めからwww

初ビサスのメンバーはこれw

友画像66


20060705124635.jpg


こんなメンバーでしたけど、初めてだからいろいろ教えてくれましたwww

ほんとアリガトですwww

それで初ビサスチャレンジwww

ビサス1


SS撮る余裕なんてなかった;

1回目

始まってすぐ姫ちゃとDKさんがタヒっちゃって;

3人でやってたらおれが急に固まって・・・

回復遅れたね;;

それで投げさんタヒ;

で弓さんもモコモコに接触死;

最後一人残って退却しようとしたけどやっぱりタヒ;

モコモコ1


で、気を取り直して2回目

結果・・・

鯖おち;;

みんなほんとゴメね;;

それから町に戻っていろいろアドバイスを受けw

友画像67


今度は成功したいねwww

また誘って下さいなwww








Comments on this preview ○    

○ 2006/07/05 21:30
ビサスかぁ・・・いつかは逝ってみたいでしゅww
みんなでルディクエ~♪
にはちょと乗り遅れそうカナ;;

カニクエで火力ないね~って言われたのが
ちょと脳内にエコーかかったのwww・・・orz
ちょとハルナは放置ぎみでしゅ;3;
書が高杉さんなので;

○ 2006/07/05 22:05
初ビサスおめw
プリ様はパワエリの消費が大変だよね;;
今度一緒にやろぉ♪
もち!練習バージョンということでwww

○ 2006/07/06 08:32
じゃきs カキコ☆ぁりが?ヾ(。・д・。)ノ?☆

しっヵし、みんなすごぃよねー
ガッコ行って、メイポやって、ブログ毎日更新してとヵww
σ(д・`★)ミィーにゎ真似できましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。

ビサスですヵー・・・
σ(д・`★)ミィーも2回ばっかり行ったけど
2回とも ぉ墓もらってスゴスゴと帰ってきました(’
こっちも闇ってばっかりだけど
お互いに体力強化 がんばろぉねーw


○ 2006/07/06 10:28
どんまぁぁぃ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/6-16f4b47a

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
