○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/07/06//Thu * 12:56
○提灯へGO!

バイトがあったのでINしたのが11時過ぎでしたww

ルディにいたんだけど、ギル員の横ヘルプを受けたので助けに・・・

動物の森で横されていると、しかも空いては30代と聞いたので投げさんだと思い、勝てるかなって思って行ったんですけど・・・

いたのはなんと戦士!!

しかもまだミスが出るような感じなのにね

こっちがレイでバンバン倒してたんだけどしつこいね

イスに座ったかと思ったらすぐ移動、で狩り、でまた移動

ずっと後付けて敵倒してたんですけど・・・

なんヵ相手は勝てないけど負けを認めたくないって感じでほんとにしつこかった;

5分以上戦った後にようやく相手は退散

それから・・・

姫ちゃ呼んでジニちゃ呼んでスヌちゃ呼んでみんなで提灯に行きましたwww

友画像68


20060706123703.jpg


途中姫ちゃとくっついてお互いにf6してたり・・・w(ぁ

それからショウワに行ってw

20060706124155.jpg


姫ちゃのサブと浮気?w(ぇ

うさちゃん持ってたしwww

やっぱ似合うねwww

そういやバトンがたまってたっけな・・・

とりあえずひとつ消化w


好きなタイプバトン

■好きなタイプを外見で答えよう

きれい系よりはかわいい系のほうが好きかなw
ロリじゃないよw

■年下が好き?年上が好き?

みんなからは年上キラーって言われます・・・

■タイプの芸能人は?

テレビとヵみないから知らないw

■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

これだけはして欲しい: ずっとそばにいてほしいw(ぁ

これだけはして欲しくない: 浮気とヵは?だね;

■よくはまってしまうタイプをあげて下さい

甘えられたらはまっちゃいますw(ぁ

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?

ぇw本人に聞かないでよw

■どっちのタイプか教えて下さい

SかMか?
みんなにMって言われるけど・・・
実際どうなんだろねw

■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

黒菩姫ちゃ、さよちゃ。紫姫ちゃ、鯱ちゃ、ありあん、まめs、ピンs、桜、トホホs、娘s、スヌちゃ、彩ちゃ、ジニちゃ、ツムランちゃ、黒ちゃ、東海苑s、夢夢たん

10人超えた?まぁいいやw


Comments on this preview ○    

○ 2006/07/06 14:45
・・・・(@Д@; アセアセ・・・
バトン・・・・来たか;;v-12

○ 2006/07/06 17:54
ついに初バトンキターーー!!………orz
頑張りましゅ;;

○ 2006/07/06 19:27
【コンバンワ】(*´∀`)ノシ♪

ジャキsジャキs!!!
ぁのヵーソル動ヵしたらハァトが動くの・・・
マヂでヵゎぃぃんですヶどー。゚+(*′ー`人)。゚+v-238

でもってぃつもラボラボデレデレですなぁ(*´σー`*)
とても酢テキなバヵポーですねww

バ…バトン;
受ヶ取り損ねたってのゎ?ヵしら(゚Д゚)???


○ 2006/07/07 12:14
みんなバトンガンバwww

どんどん回すよぉw(ぁ










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/7-adb72e2c

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
