○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/03//Sun * 13:25
○願いを叶えるためにどれだけ星空を見上げてきたのだろうか

昨日はお祭りでしたねぇw

その中をバイトしてたんですけど

人人人人でワラワラ;

花火は上がるし、神輿は通るしで

バイト中の人間にとっては邪魔者以外何者でもないですね・・・w

おれものんびり花火見たかったよ;

音しか聞こえないもん;



昨日のメイポ↓↓
昼間と夜にIN

昼間INしたときは

寝ほちしちゃった;

鼻炎アレルギーあるから

その薬飲んでたからそのせいかな?;

気が付いたら寝ていたので

姫ちゃとヵすぬちゃとヵ上げ逃げしていった娘sとヵほんとゴメンねぇ;

夜にINしたときは

久々に弓と虹でルディクエw

20060903132417.jpg


終わったあとはいつものデートスポットでw




Comments on this preview ○    

○ 2006/09/03 15:31
じゃきたんおちゅかれだったもんねw
寝放置もb

まぁw
じゃきたんが突然寝放置だったヵら~
その間に・・・・
車のガソリンいれて~
コンビニいって~
SHOPにいってお買い物して~・・・・

・・・・・・ってしてたのゎ姫でしゅw(ぁ

○ 2006/09/04 13:18
ラブラブめぇぇぇ;

(`□´) イチャつきやがってぇ(今度邪魔しにいく

○ 2006/09/04 15:15
>姫ちゃ

今度寝ほちしちゃったときは姫ちゃも一緒に寝ようねw(ぇ

>まめs

まめsには邪魔されないように・・・w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/70-a23c035d

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
