○ プロフィール

jyaki

Author:jyaki
【性別】♂
【鯖】李
【職業】プリ
【ギルド】HappyLover(ギルマス)
【レベル】90
【血液型】A型
【誕生日】8/26
【年齢】20歳(大学生)
【活動時間】大抵深夜は活動しています

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター
これだけの人が見に来てくれています。
○ ☆のシャワー
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ハートフラッシュ
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/26//Tue * 14:00
○昼間からの活動ですw

INして~

姫ちゃとふぉすちゃと一緒にルディクエw

そのあと

メイン行って提灯でも狩ろうかと思ったら

空いてない;

仕方なく夜行いったら・・・

沸き悪い;

で、駐車場にw

20060926135529.jpg


姫ちゃタヒ;

駐車場って人通り多いから重いのよね;

ラグがすっごい多いです;

でも、久々にメインでまじめに狩った気がするw

そのあとはまたサブに行ってルディクエw

それから

姫ちゃと海にでぇとw

20060926135809.jpg


20060926135903.jpg


何か跳ねてる・・・w

カニ退治

昨日だけじゃ終わらなかったので

今日は続きをw

今からINしますw



Comments on this preview ○    

○ 2006/09/27 13:58
キャラが違うせいでカポのエフェクトが無いと二人じゃないって感じ(ぁ

○ 2006/09/27 14:29
www

まぁ出来るならすべてのキャラの組み合わせでリングつけたいねw(ぁ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://kirakiraponn.blog73.fc2.com/tb.php/93-e40f756c

[TOP]
copyright (C) 2006 jyakiのメイポ&日常記録 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
